出来上がり〜☆

  • 2015.09.22 Tuesday
  • 15:20
シャンプー終わりました〜☆


ふわふわ( ´ 3 ` )ノ



大分毛がのびたなあ。。


トリミングとトリミングの間は私がシャンプーするのですが、いつも割とおとなしくお利口さんにしてくれるので助かります☆しかし、シャンプー後のドライヤーで乾かすまでが大変´д` ; 急いでタオルドライして乾かす台にポンと載せてブワーって風ドライヤーで乾かすのですが、寒いのか、その間ブレブルぴょんぴょんグルグルがりがり。・°°・(>_<)・°°・。

私も徐々にペース配分ややり方が分かってきたところです。。私が子供の頃、ビアデッドコリーという中型犬を飼っていたのですが(その子はシャンプーだよ〜というと、全力で逃げ回りました(笑))、私が子供だったのもあり流石にシャンプーを自分でしてあげるのはこの子が初めて(*^_^*)しかし、もしかしたら近頃は自分のお仕事の時よりテキパキしてるかも?!?


わんちゃんがいるお家の方はみなさん乾かすのが大変なのかなあ〜と改めて思いました(*^_^*)


そうそう。コメントで頂いたご質問やメッセージのお返事です☆↓↓↓☆

ジュノンはお散歩があまり得意ではありません〜…>_<… お散歩準備すると固まって動かなくなるので、近所やドッグランなどで練習中です☆

一個前の更新でご心配おかけしてすみません〜。風邪気味、という程ではないのでご心配なさらないでくださいね。予防、みたいなものです。(u_u)



あ、ブログ書いてたら寝ちゃった( ´θ`)


では、私は起こさないようにそっと支度してもうしばらく活動モードです。
ではまた〜(^.^)
コメント
けいとさん、シャンプーお疲れ様でした!
うちも昔、柴犬を飼ってましたが、シャンプーもドライヤーもそんなに苦労はしませんでした。
と、言うか、さっとやって自然乾燥な感じだった気がします。

ただ、小学生当時の私には力が強く、散歩で引きずられていました…。
自分はあの頃に、走ることに目覚めたのだろうか。
  • 睡眠加速
  • 2015/09/22 4:54 PM
再びこんにちはです。
フワフワで可愛いですなぁ(*^^*)
ドライヤーが苦手なんですね。
お仕事よりテキパキは^^;

ジュノン君は引きこもり?(笑)
徐々に外の世界へですね。

喉は常に細心の注意をですね。
でも気力だけでは乗り切らないで下さいね。
  • ちゃと
  • 2015/09/22 3:43 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

★応援・お問い合わせ先★

【水桐けいとへのお仕事に関するお問い合わせなどは下記へお願いいたします★】
 <お仕事のご依頼・お問い合わせ>
info@kotori-voice.jp

<ライブ出演のご依頼>
info@mizukirikeito.sunnyday.jp
        
【水桐けいとへの応援メールは水桐けいと/水霧けいとホームページの専用フォームよりお願いいたします★】
http://mizukirikeito.sunnyday.jp/index.html

【お手紙・プレゼントのお送り先】
〒157-0065
東京都世田谷区上祖師谷5-31-10
ブリーズコート上祖師谷301
株式会社コトリボイス内 水桐けいと/水霧けいと宛

CD「poppin' carnival!/ヒカリ」発売中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM