「お姉さま達といっしょ♪」レポート☆

  • 2013.05.31 Friday
  • 02:09
みなさんこんばんは☆

1日経って、元気回復しましたっ☆水霧けいとです。

改めてまして、昨日のイベント「お姉さま達といっしょ♪」にご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、ありがとうございました☆

昨日は私にはとても刺激的な1日でした。

たくさんのお客様のみなさま、関係者の皆様にお会い出来た貴重な日でした。

 今回のイベントは、美少女ゲーム(萌えゲー)に出演する新人さん=妹ちゃんの応援イベントでした。私は萌えゲーにも出演してきた先輩ということで(もちろん絶賛勉強中の身なので、デビューしたての新人さんから見るとという意味です(>_<)。)姉のポジションで出演させて頂きました。

 うちの事務所NASCA の後輩の子たち以外にも、初めましての他の事務所さんの何人もの新人さんや、お姉さま方とご一緒して、とても賑やかな時間でした。

萌えゲーのお仕事はなかなかたくさんの方とご一緒する機会は少ないので、今回いろんな方のパフォーマンスを近くで拝見して、感じたこともたくさんあって、当日や当日を迎えるまでの過程でとても学ぶことが多くありました。

それにしても、いろんなベクトルの違いはあれど、出演者のみなさん個性の強い方ばかりでしたーーーー(>_<)

そういったところを間近で体感して、私自身、もっとはっきりと意識を持って表現していかなくっちゃなって思いました。中身の濃い人間になりたいなって。いらして下さったみなさんのたくさんの反応や笑顔を拝見して、そう思いました。「ま、このくらいでいっか。」、なんて絶対に思いたくない。だから、はじける方向を間違えないようにして、しっかり地に足を着けて、でも表現は今よりも柔軟に大胆に、表せるようになっていきたいなと思いました。

と、書きつつ、昨日もちょっとやりすぎちゃったんじゃないだろうか……と、イベントを思いおこしながら反省したりしています(>_<)

 
 ここでお写真を。

昨日のイベントのパンフレットです☆
成瀬未亜さんのイラストの表紙がとってもかわいいんです~~
 
姉妹パンフ♪.jpg

左側は載せて頂いた私の紹介ページです☆

パンフレットやCDをご購入頂いた方が、たくさん私がいたところにもいらしてくださいました。そこにサインをさせて頂いたり、お話させていただいたり、お一人お一人とはほんの短い時間でしたが、お声かけくださってとっても嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)お時間の都合でご挨拶やサインなどが出来なかったみなさん、本当にごめんなさい。。

しかし、やっぱり、自分が写っているところへのサインは未だにちょっとドキドキします・・φ(..)


 こちらはお昼の部の開場直前。


お昼の部の衣装は、イエローのトップスにグリーン系のスカート+赤いパンプス。で元気な感じにしました☆

トップスに付けていた星型のバッジは、会場でやっていたガシャポンで、私のところに指令を持って来て下さった方に、サインとミニお手紙を添えてプレゼントしました☆二つ付けていたのですが、指令が出たのは1つだけだったので、もう1つはまだ手元にあります☆私もお気に入りのバッジなので、また何かの機会に登場して貰っちゃうかもしれません(^-^)


 お昼の部では、特技アピールや、リアクション演技実演、と歌のコーナーがありました。

リアクション演技は…お姉さま方全員が、ロシアンお饅頭をして、実際に辛いお饅頭を食べていない人も全員辛そうなリアクションをし、誰が本当に辛いお饅頭を食べたのかを妹ちゃんたちが当てる!というものでした。ラジオやイベントなどでも時々ある企画ですね(>_<)
私が食べたのは甘いお饅頭だったのですが、見事(?!)妹ちゃんたちのミステイクを誘い(私を選んだのは綾川りこちゃんでした★)、「辛いお饅頭を食べたと思う人」に選ばれました~(^-^)

 続いて夜の部の開場直前の一枚。


夜の部の衣装は、淡いピンクのシフォン素材の上下がつながったパンツスタイル。ちょっとドレッシーなイメージでした。

夜の部では、ご招待のゲーム関係者様とお客様をゲストに迎えた即興3分ラジオ披露と、お客様から指定された鉄板の設定で台詞を言っていく(ツンデレの妹とか、Sな人など。)コーナーと、歌のコーナーでした。

私はラジオの見本を披露するお姉さまに選ばれ、上田朱音ちゃんがパーソナリティー、アシスタントが水霧けいと、ゲスト:その場で選ばれた4名様、という過酷な即興3分ラジオをお届けしました。

(^-^;凄く楽しかったですが、3分で、物凄く冷や汗をかきました。。かなりのむちゃぶりにクールにお答え頂きましたゲストのみなさま、本当にありがとうございました……

歌のコーナーでは「サクラblooming 」を歌わせて頂きましたよ♪生で歌わせて頂けるのは楽し過ぎます(*> <*)

 と、ここで1つごめんなさいです~。お写真いっぱい撮りたいなと思ったのですが、始まってみると全く私に余裕がなくって、撮れたのは以上なのです。。お写真忘れないようにって思ったのにごめんなさい~~(;_;)

 自分ではあまり撮れなかったのですが、会場ではいろいろな媒体さんでお写真を撮って取材をして頂きました。掲載情報が分かったものは後日お知らせさせて頂きますので、もし宜しければ、そちらもご覧頂ければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。(u_u)


以上が、私からの姉妹イベントレポートです☆
最後までお読み頂きありがとうございました!!

 改めて、貴重な機会を頂いて、一歩踏み出したチャレンジをさせて頂いたことに、ありがとうございます。の気持ちです。このチャンス、次に繋げたい☆"きっと自分次第だと思うので、興味のアンテナの感度あげて、smileでがんばっていきたいと思います☆★☆♪


それでは、今回はこの辺で。

明日が素敵な1日になりますように♪

  おやすみなさい…☆
コメント
イベント&昼の部の名演技お疲れさまでした(笑)
ゲームの趣旨を忘れて本当に辛いのかと思ってしまいましたよ。
各所での司会としても、皆さんをさりげなく支える安定感を見せて頂いた気がします。
楽しいイベントをありがとうございました。
  • 涼介
  • 2013/05/31 11:50 AM
こんにちはけいとさん(^_^)

確かに妹の皆さん個性豊かな方ばっかでしたね( ̄▽ ̄)バトンが始まったり、眉毛が整えられたり(他人の)、けん玉が始まったりと楽しかったです(*^o^*)

あの星のアクセサリーは指令のご褒美だったんですねΣ(・□・;)それにお手紙とは・・・(。-_-。)もっといっぱいガシャ回しておけばよかった(ーー|||)

もっと感想はあるのですが文にするのが苦手なのでこれで失礼しますm(._.)m

それでは次の日記も楽しみにしてます(・ω・)ノシ
  • 白河みつき
  • 2013/05/31 9:03 AM
お姉さま達といっしょ、お昼の部に参加させてもらいました!
出演された皆さんが、ホントにキラキラしてて、微笑ましい素敵なイベントでした。

ロシアンお饅頭、けいとさんは絶対辛いやつの当たりを引いてると思ったのですが、見事に僕も騙されました。
だって、めっちゃ涙目になってるんですもん。
けいとさん、ナチュラルな演技派女優であなどれん…(*^^*)
これからのご活躍、応援していますね!
  • のりひろ
  • 2013/05/31 6:35 AM
改めまして、お疲れさまでした。
行った人間にはなかなか美味しい特典もあったようで、仕事で行けなかった者としては羨ましい限りです。
先輩としての立場ということで、その視点からいろんなことをしてきたようですね。
衣装も凝ったことをしたようで、もっと見てみたかったですね。
無茶ぶりもまた楽しいもの?
その場にいて感じてみたかったですね。
来週の電妄ではその一部が流されるとのこと。
是非拝見させていただきますね。
では、今日も一日頑張ってくださいね。
  • エメラルド色の鏡
  • 2013/05/31 6:27 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

★応援・お問い合わせ先★

【水桐けいとへのお仕事に関するお問い合わせなどは下記へお願いいたします★】
 <お仕事のご依頼・お問い合わせ>
info@kotori-voice.jp

<ライブ出演のご依頼>
info@mizukirikeito.sunnyday.jp
        
【水桐けいとへの応援メールは水桐けいと/水霧けいとホームページの専用フォームよりお願いいたします★】
http://mizukirikeito.sunnyday.jp/index.html

【お手紙・プレゼントのお送り先】
〒157-0065
東京都世田谷区上祖師谷5-31-10
ブリーズコート上祖師谷301
株式会社コトリボイス内 水桐けいと/水霧けいと宛

CD「poppin' carnival!/ヒカリ」発売中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM